
2007年1月18日に発売される、ニンテンドーDS用ソフト
「世界樹の迷宮」、予約しました。
発売はまだまだ先と思っていたら、ほんの二週間ほど先に
リリースされるということで。
http://sekaiju.atlus.co.jp/(公式HP。ポッドキャスト配信中)

ニンテンドーDSゲームの特徴といえば、
ライトユーザーでも簡単に遊べることに加え、
育成や対戦などでじっくり遊べるゲームが多いこと。
世界樹の迷宮もその例に漏れず、長く遊べるものになりそうです。

ゲームシステムは「ウィザードリィ」「真・女神転生」
タイプの3DダンジョンRPG。
DSのタッチパネルは、ダンジョンのマッピングに使用します。
アイテムや昇降口の情報を経験値として蓄積しつつ、
相当深いらしいダンジョン内で様々な依頼を達成するというもの。
ダンジョンでは「f.o.e.」という強力なモンスターが徘徊し、
それと出会わないように探索する鬼ごっこ的な要素が
なかなか新鮮です。

予約特典は「ソーサリアン 」「イース」などのBGMを作曲した
古代祐三氏によるゲーム未収録CD。
ファルコムのPCゲーム初回パッケージを、サントラ目当てに
買っていた自分としてはこれも外せなくて。
・・特典つきでちゃんと届くんだろうなぁ、アマゾン。
15%オフにつられて、今回は地元のお店よりアマゾンを選びましたよ。
世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き 世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き
Nintendo DS (2007/01/18)
アトラス

この商品の詳細を見る

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

