上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームショウ2007に行ってきました。
s_DSCN0232.jpg

昨年はVR、さらにその前は急激に成長してきたスマホゲーと、呼び物はあったのですが、
今年は何?(eスポーツの会場が新設されたらしいです)
といえば、VR、スマホゲーが定着した上で何が出てくるんだろうってことだったのでは。

一般日初日。
宿にて朝四時に起きると、かなり激しい雨。
この雨量の中、入場待機列に並ぶのか?と戸惑うくらいで。

ゲームショウの前週には千葉の辺りを台風が通過。ゲームショウの翌週には豪雨発生。
後になってみれば、ゲームショウの雨なんてかわいいものだったのですが。
当時はひたすら耐えてました。

傘の下で皆、スマホゲーとか携帯ゲーム機を触ってるんですね。
うむ。我々ゲームバカはこの程度じゃゲームやめないよね。

今回の主な目的は坂口博信さんにサインを頂くことと、
ラブプラスとZOEの体験プレイでした。
なんとか両方達成。
s_IMG_2640.jpg
s_IMG_2642.jpg
3DSの歩数計をチェックすると、一般日初日の歩数は7000歩程度でした。
歩き通しだったような印象ですけど。
実際は、待機列の中で立ち止まっているのが大半だったのかなと。
s_DSCN0052.jpg
s_DSCN0213.jpg
ショウが終われば速攻撤収。搬出の車で混み合うので、そのラッシュを避ける為とか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。