
ファイナルファンタジーXIが最終シナリオ「ヴァナ・ディールの星唄
を迎えると、最近知りました。
同時にPS2版、360版のサービスが終了すると。
実に14年目になったサービス継続。残念だと思うより、
よくここまで続いたと感心します。
PS2版のサービス開始時には、グラフィックに現実感を感じて
「リアルだリアルだ」とのめりこんだものでしたが。
今となってはPC版のグラフィックさえ、時代遅れに見えてしまいます。

ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 電撃・えふえふいれぶん・4コマ・マンガ NO.1ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 電撃・えふえふいれぶん・4コマ・マンガ NO.1
(2004/02/20)
ファイナルファンタジーXI電撃の旅団、江本 聖 他

商品詳細を見る



で、これで終わりというわけでなく。
モバイル端末で関連作が出ると。
PS4がお披露目された頃、スクエニの方が「PS4ならプライベートヴァナ・ディールを作れる……」
といったリップサービスを話してましたが。それを今こそ希望したいっ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

