
機動戦士ガンダムUC ep7 虹の彼方に」 が今週末より映画館でイベント上映
ということで。
最後は劇場で見ておきたい、と思っていたのでした。
今日から席を取れるようになってたんですよね。これを正午前に思い出して、劇場HPで
残席を確認すると、すでに朝一番の回は席が埋まってました。
ま、まあ、売店でゆっくり買い物できるなら二回目でもいいかな、と思い直し、席を取りました。

今回も冒頭に長いダイジェストがあるのかな。初見の方も少しは安心ということで。
機動戦士ガンダムUC 1(ガンダム 35thアニバーサリー アンコール版) [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC 1(ガンダム 35thアニバーサリー アンコール版) [Blu-ray]
(2014/06/06)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

