FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任天堂の岩田社長が前々から話してた、スマートフォンに
任天堂ゲームの導入口となるようなアプリを配信したい、ってことを、
ソニーもPS4の発売に近いタイミングで、似たようなアプリを配信しはじめました。
ゲーム機と同じアカウントでログインするから、トロフィー実績、
フレンドのログイン状況のチェック、オンラインストアでの
ゲーム購入もできて、任天堂が思い描いてたであろう事を先に、
使い勝手がよさそうな形にまとめているんです。
・・おお、プレステ4で誰かが配信してるプレイステーション4で配信してる動画まで
見られる。

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
(2014/02/22)
PlayStation 4

商品詳細を見る

ソニーも前々から企画してたのかもしれませんが。
いまにはじまったことじゃないけど、おもしろいことはライバルより先にやるって
競争が、久々に盛り上がってきたように思えるんです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。