
DSライト本体発売の際、店舗への入荷数が未定ということで、予約をとってくれる店が見つからなかったのでした。
そんなわけで夜八時頃から、トイザらス前に伸びる行列に加わったことがあります。家族全員分買うぞなんて言ってる家族連れが結構いて、販売数は足りるのかなと戦慄しつつも並び続けました。冬の風を遮ってくれるものがない、吹きさらしの歩道脇に50人程度で座り込んで朝を待ちました。

BUFFALO ターボPC EX2 USB3.0用 【Wii U動作確認済み】 外付けHDD 1TB ブラック HD-LB1.0TU3-BKCBUFFALO ターボPC EX2 USB3.0用 【Wii U動作確認済み】 外付けHDD 1TB ブラック HD-LB1.0TU3-BKC
(2012/10/20)
バッファロー

商品詳細を見る


……午前四時に整理券を配ってもらえて、なんとか徹夜はまぬがれました。
新型ゲーム機の発売で徹夜行列を作るのは恒例行事みたいになっていますけれど、寒い時期の徹夜行列には、こりたので…深夜二時の冷え込みは尋常じゃない…、WiiUでは予約できるお店を真っ先に探したのでした。
ソフマップ等の店頭では予約をとり続けているし、(さすがにプレミアはなし)発売日に突然「あっ、私も欲しい」と思う人以外は安心して発売日を待てそうですね。
スポンサーサイト

テーマ:TVゲーム・PCゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

