
Diablo1、2の頃はプレイ出来るようなPCを持っていなくて(アーケードゲーム業界誌の編集やってた
のに・・)、ネットカフェでプレイしていました。
Diablo3は、それなりのマシンスペックが要求される+英語版ソフトウェアなだけに、日本国内のプレイヤ
ーは日本語版があったDiablo2より少ないかも知れませんが、世界中のプレイヤーと揃って誰の足跡も付
いていない雪原に足を踏み出すような体験は貴重。
立ち上げの際に起こるトラブルさえ、語りぐさになる。というわけで、発売日からのプレイを心待ちにし
ているのです。
店舗で予約しているんですが、発売日に入荷するのかが心配です。ダウンロード販売が確実に発売日に
入手出来るとわかっているのですが、ゲームのパッケージが好きなもので・・
海外製のゲームって、パッケージを開けた際の匂いが独特で、海外のゲームをやるって気分になれるん
ですよね。でも輸入品だけに入荷に時間がかかる可能性有り、っていうのが心配。

Diablo III (輸入版:北米)Diablo III (輸入版:北米)
(2012/05/15)
Array

商品詳細を見る


















管理者にだけ表示を許可する


Diablo1、2の頃はプレイ出来るようなPCを持っていなくて(アーケードゲーム業界誌の編集やってたのに・・)、ネットカフェでプレイしていました。Diablo3は、それなりのマシンスペックが要求される+英語版ソフトウェアなだけに、日本国内のプレイヤーは日本語版があ?... まとめwoネタ速neo【2012/05/15 09:03】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

