FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この三連休に、CSのアニメ専門放送局・AT-X
大阪・日本橋でスタンプラリーイベントを実施中。
三店舗をまわってスタンプを集めるだけで
とある魔術の禁書目録?」オリジナルグッズがもらえます。
AT-Xの公式サイトでは、オリジナルグッズとしか明かされていない粗品。
何がもらえるかというと。
○2/11(金)?2/13(日) AT-X × ポンバシスタンプラリー開催!(AT-X公式サイト内)
CDアルバム 「とある魔術の禁書目録」 アーカイブス3CDアルバム 「とある魔術の禁書目録」 アーカイブス3
(2009/07/24)
TVサントラ、阿部敦 他

商品詳細を見る


粗品はクリアファイルでした。AT-Xのロゴ入り。
アニメイト日本橋店、ゲーマーズなんば店、メロンブックス大阪日本橋店の
三店舗がスタンプラリーの対象店舗。
各店頭の店頭に専用コーナーを設けていて、スタンプがたまれば
どの店舗でもクリアファイルと交換してもらえます。

連休三日間を通して行われるスタンプラリー。
私は二日目に行ったのですが、続々と人がやってきては
クリアファイルをもらっていました。

クリアファイルにはAT-Xのチラシ・ハガキを封入。
2月中にAT-Xの視聴契約をした上で封入ハガキを送ると、
「とある魔術の禁書目録?」描きおろしイラスト図書カードがもらえるとのこと。
・・描きおろしだとっ?

日曜日に日本橋を巡回予定の方は、
ついでにスタンプラリーに参加してみるといいかも。
10分程度で回れる距離ですし。
AT-X未契約の方は、いっそ封入ハガキをふまえて視聴契約
してしまうことをおすすめします。
私は視聴契約済みだから参加できないっ・・

・・で、何が驚いたって、
こういうイベントでチラシを撒いたら、何枚かは道ばたに捨てられたり
するものなんですが。
スタンプラリーのカード、一枚も捨てられているのを見なかったんですよね。
クリアファイルの交換がどれだけあったのかはわかりませんが、
日本橋の禁書ファンの関心は、ガッチリつかめたみたいです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。