FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。
2011年もよろしくお願い致します。

年始といえば福袋。
アニメイトでは男性向け、女性向けに分けて福袋を販売していたようです。
・・販売していたようです、というのは、実際にお店に行ってみたら
なかったから、なんですが。
昨年辺りの作品からグッズをピックアップしての詰め合わせ。
男女で分けたので、これまでのごちゃ混ぜ状態からは
割とマシになったのではないかと(そうではない店舗もあったようす)。

鬱袋でおなじみのゲーマーズは、神戸の店舗に行ってきましたが
福袋が販売されていた様子がありませんでした。
ネット掲示板で、抱き枕カバーが入っていたという報告を見ましたが・・
販売されていた店舗もあった模様?

ソフマップでは、Wii本体が入ったゲーム福箱やら、PSP本体が入った携帯ゲーム箱やら
販売していた模様。
早朝行列で、速攻で売り切れたらしいです。
ほか、店内では恒例の、中古ソフトを不透明の袋で包み込んだものを
数千円で販売中(中身によって色んな値段で販売)。
なんとかして中身が見えないか、と袋を指で引き延ばしたりと、
商品がひどいことになっていたのは・・毎年のことです。
初売りの値段としては、ガンダム無双3がPS3版だけ半額に。・・なんで?
キャッスルヴァニア ロードオブシャドウは限定版が半額になっていて、
割と早いタイミングで販売予定数が売れていました。
12月発売の商品があっという間に半額とは・・うれしいけど、
ますます発売日に購入しづらくなる感じが。

コナミスタイル(通販サイト)では1月4日から、他より少し遅めの
タイミングで福袋を販売予定。
今回の注目は「ラブプラス」の福袋
等身大ポップに加えてグッズをいくつかプラスした内容となります。
○コナミスタイル(福袋コーーナーへのアクセスはリンク先のバナーなどから)
ラブプラス 小早川 凛子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)ラブプラス 小早川 凛子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
(2010/12/25)
Wave

商品詳細を見る

税込9,999円。ものすごくお得という印象ではないのは、
ラブプラスの等身大ポップが同様の値段だからでしょうか。
等身大ポップが欲しかった人には、おまけのグッズがつくという意味でおすすめかと。
パワプロ福袋2011、ときメモ、マジアカも内容が詰まっていて、お買い得っぽいです
(基本的にノベルティの詰め合わせなので、既に持っている場合もありそうですが)。
ゲーム系の福袋を探しているなら、チェックしておいてもいいかも。

今年の福袋はミスタードーナッツしか買いませんでした。
もらえるグッズの数がちょっと減った気がして残念。おいしいけど。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。