土曜日はwiiでたっぷり遊びました。
わんぱくこぞうはゼルダが5980円。
wii購入者には、答えると500円値引きされるアンケート
キャンペーンもあってお得でした。
ゼルダのポスターも頂けたし。

で、5000ポイントのプリペイドカードを買ったので
ショッピングチャンネルからなにか買おうかと。
ドラキュラ、ガンスターヒーローズと遊びたいゲームが
あったのですが、まず購入したのはこれ。


「スーパーマリオブラザーズ」だけは人の家で遊ばせて
もらったりして、自宅でじっくりプレイしたことが
なかったのでした。
子供の頃に買えなかったタイトルが、思い立ったらすぐ遊べる。
これは使い勝手がいいですよね。

wiiリモコンを横持ちにすれば、マリオを遊ぶことができます。
ただ、クラシックコントローラのほうが手に力を込めやすくて
遊びやすいですね。

ファミコン版のスーパーマリオでは、ふとしたタイミングで
キャラがジャンプした体勢で凍ったまま、
地面を滑るように歩き出すことがあったんですが。
バーチャルコンソール版でも同じように動いて笑いました。
それが、ああ、やっと自分のスーパーマリオを買ったんだなぁと
変な満足感をくれて。
遊び込みたいタイトルは他にあるけれど、
遊べるようにしておきたいゲームではありますね。

Wii ポイント プリペイドカード 3000 Wii ポイント プリペイドカード 3000
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.