巨大なアヒルが水に浮かぶという、強烈なインパクトを残して去った試みが再び。
OSAKA光のルネサンス2010にあわせて、ラバーダックが帰ってきます。
巨大アヒル、みたび中之島へ!OSAKA光のルネサンス2010(Нет architecture)

これです。


これがまた、大阪にやってきます。


当日はまた、ラバーダックのレプリカ(お風呂に浮かべるような、あひるのおもちゃ)
ほかが販売されるそうで。
見物がてら、おみやげも買っておきたいのです。


当日の物販はまたアヒルカー(正式名称になった模様)で
行われると思われます。
意外と行列ができているので、物販目当ての方はお早めに。
・・何時から物販をやるんだろ。案内がどこにもないんだよなぁ。
(以上、上記の写真は前々回の展示から)

私は初日に行くつもりなのです。晴れているといいですね。

テーマ:キャラクター - ジャンル:サブカル



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.