
ローソンで「けいおん!!」フェアがスタート。
今度は対象商品2点のお買い上げで、
店頭にあるけいおん!!クリアファイルを1枚もらえます。

11月9日からスタートするこのフェア。
しかし、11月8日の夜、
24時間営業ではないローソンで、
「けいおん!!」ミニケースを発見。
キャラクター別、集合イラストの6種類が一揃えあったので
購入してみました。
(専用イラストなんでしょうか・・あずにゃんかわいいな畜生。
時間あまりないのでツイッターに写真アップしておきます)

しかしクリアファイルの配布は、その店舗ではまだ。
では近所のローソンで買おうと思いましたが・・
その店は、午後の紅茶が「けいおん!!」フェアの影響で売り切れる、割と激戦区。
油断してたらクリアファイルは全滅だろうな、と午前零時のローソンに行ってきました。
○ローソン「けいおん!!」フェア
R-Style けいおん!! (BOX)R-Style けいおん!! (BOX)
(2010/11/11)
バンダイ

商品詳細を見る

ローソンに到着すると、
けいおん!!クリアファイルと、専用コーナーが既に用意されていました。さすが。
クリアファイルはまだ全然減っていないので、とりあえずカゴに一枚ずつ確保。
けいおん!!タイアップのお菓子商品はまだ入荷していないと店員さん。
では対象メーカーの商品を買おう、としたのですが・・

1コ2OO円程度の商品しか残ってない。
フェア対象商品の中でも、高額商品のものをクリアファイルの近くに陳列。
これを12個買えばクリアファイル6種類コンプか・・

100円台の商品を店内に探しても、全くなくて。
・・さすが。さすがだぜ店員さん。

どれを買えば安く済むか。
悩んでいる私の隣に、アニメとかには縁がなさそうなお兄さんが。
「ふふん?」みたいな感じで
クリアファイルの説明書きをじっと見て、フェアを把握。
私がクリアファイルを全部確保した様子に、興味を示したらしいです。
自分も一枚と、お兄さんがカゴにクリアファイルを入れた瞬間。

私は陳列されていたフェア商品の中で一番安い
「チップチョップス」10箱をカゴに詰め込み、
次に安いマカダミアチョコレート2箱も確保したのでした。
お兄さんの「すっげぇ・・」という声が聞こえましたが。
想定していた価格のほぼ倍額でクリアファイルコンプしたんだから
なんとも負け戦のような心持ちでレジに向かったのでしたよ。

ひとまずクリアファイルとミニケースはゲットして、
夜のうちにけいおん!!フェアの目的は達成しました。
でもフェアタイアップのお菓子とかも気になるので、早朝から
またローソンへ行きます。・・踊らされてるなぁ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

