上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月16日?19日に開催される、東京ゲームショウ2010
一般公開日向けに、一般販売される入場チケットとして、
今年もサポーターズクラブチケットが販売されます。
○東京ゲームショウ2010 公式サイト
変身カービィぬいぐるみ コックカービィ (S)変身カービィぬいぐるみ コックカービィ (S)
()
三英貿易

商品詳細を見る

↑最近はゲームショウによく参加されている三英貿易。
物販ブースで販売している任天堂関係のぬいぐるみは完成度が高くていつも驚きです。
今年も参加するそうで。また見にいかないと。

一般公開日の入場券(中学生以上)は、通常1000円。
サポーターズクラブチケットの価格は3000円となります。

サポーターズクラブは、東京ゲームショウ2009から導入されたチケットの企画。
特製ピンバッチとTシャツが入場時にプレゼントされるほか、
開場時間に先駆けて、一定時間の優先入場が可能となります。

2009年は、ドリームクラブのライブイベント整理券や
FF体験ブースの整理券が会場後から配布されており、
サポーターズクラブの方は確実に入手できたはずです。
※昨年のサポーターズクラブチケットで入場した模様は過去記事で。
メタルギアソリッドピースウォーカーの体験版に一番乗り。
ときめもPSP版の体験ブースはまだお客さんが入ってない状態。
ラブプラスのブースにも誰もいないので記念撮影したり(コナミブースばっかりだな)。
一定時間の優先入場は、文字通り、一定時間好きなブースで好きなように楽しませてくれました。
欲しい配布物を求めに行くのもいいし、ゲームを体験するのもいいし。
入場前の待機列が快適ということも考えれば、それなりの価値があるチケットです。

ただし、昨年も今年も、サポーターズクラブのチケットが販売されるのは、
出展社の展示物やイベント詳細がほとんど発表されていない段階
通常の三倍の価格でゲームショウの入場チケットを買うのは、ちょっとした賭けだったり。
昨年の開催時には、サポーターズクラブのチケットは、
イベント整理券を確実にもらえるということで、価値は出たかもしれません。
今年もそうなるのか・・期待を込めて買っておくかどうか。
チケットの発売は7月14日です。
スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。