>6/5(土)より予約開始予定の
>ラブプラス+デラックスパックですが、
>既に並ばれているお客様で終了となり、また、悪天候の為、
>整理券を配布させて頂きました。
>誠に申しわけございませんがご了承頂けますようお願い致します。
(ソフマップアミューズメント館のツイッター 6/4 23時頃より引用)

・・つまり。
6/5(土)より予約開始と告知していた、
ラブプラス+デラックスパックに関する整理券を、
6/4(金)から徹夜覚悟で並んでいる面々に配布
その時点で予約完売、という。
やってはいけないことを、ソフマップはやってしまったようです。
○ソフマップアミューズメント館のツイッター
ラブプラス+ ポーチDSiLL(ネネ)ラブプラス+ ポーチDSiLL(ネネ)
(2010/07/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

明日から予約受付、と予告した上で、
今日のうちに徹夜組に整理券を配布して完売、とはなかなか見ないケース。
というより、予告を信じて
明日の始発で店に行こうと思っていた人たちによるバッシングを予測すれば・・
できないことだと思うのですが。
降り始める雨の中、
店頭に伸び始める行列を徹夜で管理し続けるリスクは無視できないですし。
急病人でも出られてはかなわない、と心配したのかもしれません。

ソフマップアミューズメント館は、秋葉原で事件が起きた、
あの交差点前に位置しています。(追記 そこまで近所ではなかったですね)
そんな場所で混乱が起きて、マスコミを呼び寄せることになっても
つまらないのですが。明日はどう考えても大騒ぎになりそうです。

テーマ:ラブプラス - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.