上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ誌・ニュータイプの25周年を記念して、
ポッカとのコラボ商品が発売。
「涼宮ハルヒの憂鬱」描きおろしイラストを用いたドリンク
涼宮ハルヒの果汁」を5000セット限定で販売します。
予約は現在、キャラアニ.comで受付中。
○キャラアニ.com
the Sneaker (ザ・スニーカー) 2010年 06月号 [雑誌]the Sneaker (ザ・スニーカー) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/30)
不明

商品詳細を見る

涼宮ハルヒの果汁には、テレホンカードが一枚付属。
二種類の絵柄があり、どちらも描きおろし。
販売ランキングを見ると、ヒロイン三名が描かれたテレカが付いてくる
ほうに人気が集まっているようです。

そして、梱包段ボールにもイラスト(ヒロイン三名のほう)がしっかり印刷。
「ツンデレ青春レモン味!」とのキャッチコピーまで記入されています。
この梱包で届けられたらかなり恥ずかしいかもしれない・・
宅急便のおじさんにニヤニヤされながら「ハンコここやで」とかされるかもしれない。
この梱包に宅急便の発送先シールを貼られると
パッケージが台無しになりそうなので、
その意味でも梱包段ボールの梱包を希望したいですが。

一般販売がされたなら、一本見つけたなら買いたくなる商品ではありますね。
エヴァのUCC缶みたいにパッケージイラスト別に
何種類も揃えなくて良いし。
店頭で見つけたら、一本買って満足できたかも。
それだけに・・30本もいらないかなという気も。

1セット5800円なので、一本当たり約200円と割高。
購入の際には商品量と値段を考えてしまいそうです。
私は・・Aセットを。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。