ローソンでエヴァンゲリオンキャンペーンが始まりました。
対象商品を二点購入で、
キャラクターイラスト入りのクリアファイル(全6種)が
もらえるというもの。
めぼしい商品が売り切れる前にと、
朝六時起きでローソンへ行ってみました。
○エヴァンゲリオンキャンペーン(ローソン公式)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る


朝7時前のローソンでは、レジ前にエヴァコーナーが準備済み。
先着特典のクリアファイルとお菓子類が陳列済みでした。

とりあえずクリアファイル6種類をカゴに確保して、
これをもらうためのお菓子12種類をセレクト・・
というより、陳列されていた商品を端から一個ずつカゴに入れました。
その結果がこの写真・・写真に収まりきらないっ。
会計したら4000円超えてたよっ。

ウェハースの箱は、決して箱買いしたわけではなく。
帰り道に同じローソンへ行ったら、
ウェハース一個だけを残したこの箱があったので、
そのままレジに持って行き
「箱も下さい」と言ってもらってきたのでした。
店員「うわぁ・・はい」
うわぁって言われました。


おすすめはUCCミルク&コーヒー(EVAフィギュア付き)698円。
全三種で、エヴァの女性パイロットフィギュア付きなのです。


式波・アスカ・ラングレーのこのイラストのために買う価値はありますね。



真希波・マリ・イラストリアスの下乳を思うさま見上げるこのアングルが
ベストだと思うのですがどうか。



綾波さんはいつも通りです。

エヴァキャンペーンはロッテリアでも行われていて、
クリアファイル&ランチボックス(紙製)のプレゼント付きメニューが好評です。
そして、今後の商品展開で見逃したくないのが
ぷちえう゛ぁ R-Style ローソン限定ver.」。
○エヴァンゲリオンキャンペーン コラボ商品ページ(ぷちえう゛ぁはページの一番下)
からあげくんやレジ袋など、ローソン商品とエヴァキャラクターの
コラボSDフィギュア。
なかなか良い出来じゃないでしょうか。数量限定らしく、
なんとかして全種類買っておきたいものです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.