好評上映中の映画
劇場版・涼宮ハルヒの消失」。
2月27日からは、半券2枚で本編フィルムの一部をもらえる
「フィルムブックマーク」リピーターキャンペーンが開始されます。
半券2枚のうち、1枚は
27日以降の日程分でなければ交換対象になりません。
しかもフィルムブックマークプレゼントは、在庫が無くなり次第終了。
早い者勝ちなのです。

そんなわけで、27日分の席が先売り販売開始となった今日(20時頃)。
劇場版・涼宮ハルヒの消失に出てくる光景に囲まれた神戸の劇場・
神戸国際松竹へ残席を問い合わせてみると・・
なんと9時からの初回は売り切れ。
○涼宮ハルヒの消失・京アニサイト
公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失
(2010/02/26)
ニュータイプ編集部

商品詳細を見る

27日の第二回上映も半数近くが販売済み。
このペースでは早々に売り切れてしまうだろうとのことでした。
27日当日に神戸国際松竹へ行っても、席を見つけるのは難しいかも知れません。

では、と梅田ブルク7へ。
こちらでは先売りが売り切れる前に、なんとか27日の席を購入できました。

劇場で確認したところ、
フィルムブックマークの交換方法は「半券の裏にスタンプ」で対応。
どうやら鑑賞前に交換も可能らしく。
早朝は混雑するかもしれないと案内が貼り出されてもいました。
上映は9時台だけど、できるだけ早めに劇場へついておいて
スムーズにフィルムブックマークをもらいたいものです。

梅田ブルク7の売店では、涼宮ハルヒの消失パンフレットを販売中。
クリアファイルセット第2弾として、劇場ポスターに使われている
5人が壁にもたれかかっているイラスト+
京アニ限定チケットのイラストをあしらった商品も販売中でした(\500)。
ポスターの絵柄を気に入っていた方にはおすすめです。

実はDVD笹の葉ラプソディには、運が良ければフィルムブックマークが
入っています。
手持ち分をさっき確認してみたら、入ってました。・・知らなかったよ!
劇場でもらえるものは、こういうものになりそうです。

キョンがジョンスミスを名乗る手前のシーンでしょうか。
笹の葉ラプソディを印象づける場面・・の手前だし、
キャラクターが小さいけど、いいかなと。
劇場ではどんなフィルムブックマークがもらえるのか。
27日にはぜひ劇場へ。
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
(2009/08/28)
平野綾、

商品詳細を見る
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.