上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wiiの発売まであと一週間。
本体と同時発売される各ソフトのレビューがファミ通に
書かれる時期になりました。・・まだ読めてないけど。

この時期でも、wiiの予約をまだ受け付けている通販サイトは
あります。
でも、ありがちな罠?があって。
・「発売日にお届け!限定数につきお急ぎ下さい!wii  リモコン
・ソフト数本との抱き合わせ。定価の合計金額になぜか数千円上乗せで販売。
・おかしな表記はまったくなし。ただし、発送日についてはどこにも記載無し。

ほかにも「定価を超えた仕入れ価格のため?」と、ネットオークションで買うのと
変わらない販売価格の通販サイトがあったりとか。
トイザらスやソフマップなど、大手はこんな騙しをやらないですけど、
小さな通販サイトはここぞとばかりにミス発注を誘いにきますね。
wiiを販売しているサイトを見つけても、まずは内容の確認を。

Wii Wii
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。