
どうやら下着がテーマらしいアニメ「ちゅーぶら」が
AT-Xのみで放送スタートとなりました。
たった今、第一話の放送が終わったところです。
「そらのおとしもの」で、パンツが渡り鳥と化して世界中の空を舞う
というシーンが話題をかっさらっていましたが。
アニメ版ちゅーぶらもそういった方面で盛り上がる気配が濃厚でありました。
○ちゅーぶら(アニメ版)公式サイト
ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)
(2007/10/12)
中田 ゆみ

商品詳細を見る

下着姿が全編に渡って(必然性を伴って。下着の話しかしてないから)
見えまくりなのは当然として、
・女子小学生のスカートがめくれ上がって
透け透け下着が見えて男子教師欲情(ガマンしました)
・下着がくるしいよー、と顔つきおっぱいが泣く
等々、印象的なシーンの数々で
にちゃんねるの実況スレッドが2000レス越えする評判でした。
そしてエンディングでたたみかけるように
・おっぱいプリンの大行進。
このアニメを地上波放送する予定がない
理由もわかろうというものですね。

女子更衣室で着がえている女子生徒の下着デザインが全員異なってるとか、
スタッフの下着へのこだわりが確かに伝わる第一話でした。
というより、原作者の方が下着にムチャクチャ詳しそうで。
原作本を読むだけで女性下着への理解が深まってしまいそうな気がします。

これまで様々に作られてきた年齢制限付きアニメとは
別方向からのアプローチとして、下着をマジメに語る、
しかし変態度もかなり高いという楽しさ。
リピート放送もあるので、
未見の方はぜひAT-Xでチェックを。
地上波放送されることがあったとしても、ものすごく規制が入ると思いますので。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

