北米で発売されたwiiを買うための行列は
そこかしこで出来ていたようで。
ニュージャージー州のトイザらスでも。

明かりがたくさんある、にぎやかな通りに並べるケースは
恵まれているほうで。
行列の箇所によっては、外灯の明かりが届かない場所で
日の出を待つこともあります。
DSL目当てに並んだときは持って行った本が読めなくて、
ずっとDSで遊んでいました。

北米版のwii本体にはwiiスポーツが同梱されているのか、
ようつべにアップされているのはそのプレイ動画が多いですね。

子供が遊べば、こんなふうに暴れまくっちゃうもの
なんでしょうねー。
Wii Sports Wii Sports
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.