開催が近づく東京ゲームショウ2009
これまでは割と控えめな参加だったディースリー・パブリッシャーが、
今回はステージも物販も、かなり積極的です。
○東京ゲームショウ2009 D3P物販グッズ一覧(ディースリー・パブリッシャー 公式サイト内)
○東京ゲームショウ2009 ドリーム☆ライブ2009(ディースリー・パブリッシャー 公式サイト内)
DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し)DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し)
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

ドリーム☆ライブ2009」と題したライブ&トークショーの整理券は、
一般公開日初日の(一般入場券向け)開場直後から配布開始。
ゲームショウ2008のテイルズイベントも同じく、開場直後から配布をしたのですが、
整理券を狙って会場を走り抜ける人が大量にいましたね・・
今回も同じようなことになりそうで。

物販ではドリームクラブの同人誌ほか、グッズを色々売るそうで。
毎年、スクエニやカプコンの物販ブースが一時間越えの列を作る中、
ディースリー・パブリッシャーはどれだけ列を伸ばすのか。
逆に言えば、あまりにも客層を絞りすぎて
興味がない人には全く興味を持たれないブースになりそうですが。
ゲームショウ一般日初日の集客は、ディースリー・パブリッシャーが
かなりの好成績を見せるのではないかと。
しかし私は・・レベルファイブの体験版とどっちを狙うか悩んでます。
スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.