
J:COMの関西エリアを中心に放送されているゲーム番組
ファミコンエレジー」。
冷えピタ貼ったりイカを食べたりはせず、
様々なファミコンソフトをネタ話を交えながらプレイする14分番組です。
この人気番組がファミコンエレジー秋祭りと題して
二度目の公開収録を実施するとのこと。
○ファミコンエレジー シーズン8 公開収録決定!(J:COM 神戸・三木コミチャンブログ内)
レトロゲームが大好きだ (昭和編)レトロゲームが大好きだ (昭和編)
(2008/12/25)
ゲイムマン

商品詳細を見る

公開収録で取り上げるソフトは「ゼルダの伝説」。
この有名タイトルで、四時間以内でのクリアを目指すそうです。
・・私はプレイを途中で止めてしまったんですが、4時間程度で
クリアするゲームだったでしょうか。かなり手こずったような。

会場はジェイコムショップ垂水駅前店。
ケーブルテレビ局の駅前店ということで、神戸・三木コミチャンブログにも
書かれている通り、30人が入れるかどうかというスペースです。
また一時間毎の観客入れ替え制になるのかな?
観覧希望の方は、早めに整理券をもらっておくといいかと。

ビデオオンデマンドで視聴可能エリアが全国に広がって、
J:COM契約者限定とはいえ認知度が高まった上での公開収録。
前回の公開収録より観客は増えそうな気がします。
私もぜひ行って、またブログでの紹介許可がいただけたら
公開収録の模様を掲載したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

