
ラジオ関西アニラジステーション「アニたまどっとコム」が、
7月19日に開催された神戸まつりに出店。
声優の石川英郎さん、諏訪部順一さんがDJを務める
ロンハールームの番組CD
夜の通信教育講座 左右×左右 究極プログラム」が
公開録音の参加券付きで先行発売されました。
○アニたまどっとコム 公式サイト
青春ラジメニア 20周年記念アルバム アニソン玉手箱~ひねくれの逆襲~青春ラジメニア 20周年記念アルバム アニソン玉手箱~ひねくれの逆襲~
(2009/04/15)
アニメ主題歌ムーヴ

商品詳細を見る



ラジオ関西「アニたまSHOP」。
ラジオ関西のテントとは離れて独立営業中。
この写真を撮っている時点で、テントの裏手へ、ぐるっと伸びる列が出来ています。
それもすぐに解消される、ゆったりとした販売風景となりました。


当日のステージゲストだった長嶋はるかさんのCDも発売中。
当日、CDを購入された方には握手とサインが付いてきました。


ロンハールームと同じく、当日発売となったDJCD
「青春ラジメニア アニソン玉手箱特集」の手渡し販売を
青春ラジメニアパーソナリティの岩崎和夫さん、南かおりさんが行いました。
74分しゃべって1200円。安いなぁ。
・・と握手までしてもらいつつ、集まった客層に学生さんがひとりもいない現実を
今さらながら思い知ったり。


お目当てだった
「夜の通信教育講座 左右×左右 究極プログラム」も購入。
参加券封入分には、ブックレットに挟み込まれる形で
ラミネート加工された参加券が入っています。
結構順調に売れているようで、男性の方も「おう、あったあった」と買っていましたよ。
でも公開録音当日は女性の方ばっかりなんだろうなぁ。ぜひ行きたいのですが。
アニたまどっとコム通販サイトでも購入できるようなので、
ロンハールーム公開録音に参加希望の方は、ぜひお早めにご購入を。

神戸まつりと言えばパレード。
今年も仮装やらサンバやらで賑わいました。


ネット系のキャラクターがコスプレで存在感を発揮していました。
サンバは・・ちょっと過激で掲載不能。ぜひ来年、実際にご覧下さい。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

