上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月24日(ビジネスデイ)から4日間開催される
東京ゲームショウ2009
開催まで二ヶ月少々。前売り券の発売時期となりました。

今年の一般日向け前売り券には、通常より三倍の価格となる
3000円の券が登場。
朝の開場から一定時間の優先入場サービス」とグッズのプレゼントがつくそうで。
○東京ゲームショウ 公式サイト
洋ゲー通信 Airport 51洋ゲー通信 Airport 51
(2008/09/20)
須田 剛一マスク・ド・UH

商品詳細を見る

これを書いている時点で、
ゲームショウ2009前売り券の発売は明日だというのに、
優先入場サービスが付いた、通常より三倍高い前売り券
TGS2009 SUPPORTERS CLUB(TGS2009サポーターズクラブ)
の詳細は公式サイトにあまり書かれていません。
通常の前売り券とはどう違ったふうに並び、
どれだけ先行して入場できるのか。
三倍の価格となる理由について、あまり説明がされていないのが、ちょっと疑問です。

とはいえ、幕張メッセをぐるりと囲む列を二つの入場口に分けることで
入場待機列の人数を分散させ、
どちらの列を優先して入場させるかをチケットの価格によって決める、
というのであれば、納得はできます。
・・どっちにしてもかなり並ぶのでしょうけど。
TGS2009サポーターズクラブのチケットは、通常より三倍高いだけの
価値があるのかどうか。ゲームショウ2009一般日に判明することでしょう。
昨年の入場待機列の模様は↓ですが・・
今年はもっと楽に入場できるかどうか。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。