
ロッテリアとエヴァンゲリオン新劇場版:破とのタイアップ企画
エヴァボトル」。
エヴァンゲリオンのキャラクターがデザインされたタンブラーの
第二弾として、式波・アスカ・ラングレーのデザインボトル
本日販売開始となりました。
第一弾の綾波レイデザインは即日完売だったこの商品。
アスカデザインボトルの売れ行きはというと。
○ヱヴァボトル始動!(LOTTERIA公式サイト内 現在、アスカデザインボトルの入荷店舗一覧を掲載中)
Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレーReal Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー
(2009/11/25)
メディコム・トイ

商品詳細を見る

10店舗ほどに問い合わせてみたところ、
全て午前中に完売した模様。
第一弾の綾波デザインボトルに負けない売れ行きとなりました。
・・かなり田舎の店舗でも早い段階で売り切れたようで。

綾波デザインボトルを再入荷までしていた店舗が
アスカデザインボトルは取り扱っていなかったり。
アスカボトル入荷店舗一覧を見てわかるように、
取り扱い店舗が少なくなったことが、入手の難易度を上げています。

アスカデザインボトルの再入荷は?と店舗へ聞いてみると
「ありません」ときっぱり答える所が過半数。
うち一店舗だけが「まだ(再入荷に関する)連絡が一切来てないんですよ
と教えてくれたので、
再入荷に関する決定はまだこれからなのでしょう。
・・できれば綾波デザインボトルと同じく、できるだけ色んな店舗で
再入荷をしてほしいものです。

私は・・ドラクエを買いに行っていたために買えませんでした。
もっと熱心にチェックしていれば、と後悔するばかりです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

