エヴァンゲリオンサマー・ドリンクボトルキャンペーンとして
展開している、エヴァボトルシリーズ。
初回出荷があっというまに完売した、綾波レイデザインボトル
公式サイトにて7月上旬随時入荷予定と告知中です。
再入荷分の販売を店頭にて確認。さっそく購入してみました。
○ヱヴァボトル始動!(ロッテリア公式サイト内)
残酷な天使のテーゼ 2009 VERSION残酷な天使のテーゼ 2009 VERSION
(2009/05/13)
高橋洋子

商品詳細を見る


ロッテリアのドリンクカップを手にした綾波レイ
印刷に荒さがなく、透明のタンブラーに入れて飾ると
なかなかの見栄えです。


「ぷちえう゛ぁ」とエヴァカラーの着せ替えデザインも同梱。
このタンブラーを持ってロッテリアでドリンクを注文すると
エヴァコースターがもらえるキャンペーン中ですが、
エヴァカラーをセットしていれば
周りの目が気にならないという効果が。


エヴァボトルのキャンペーン実施店舗では
こんなシートがトレイに敷かれていました。

というわけで。
7月1日?3日の入荷分は、予定通りに販売が開始されていました。
私が行った店舗では、店頭告知ポスターやポップはなく、
電話による問い合わせをしたり、
トレイに敷かれたシートの宣伝を見た人が購入するという状態らしく。
それ故に売り切れにはまだなっていなかったようです。
これは探している身にはありがたいですね。
綾波レイデザインボトルを探していた人は、7月再入荷予定のお店
(公式サイトに店舗リスト掲載中)でぜひご購入を。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.