wii本体の予約受付、トイザらスは11月22日に始まると
コメントが寄せられました。
店舗に確認をとってみると、確かにその通り。
私がうかがった神戸の店舗では、本体の入荷数は110台。
DSLエナメルネイビー・アイスブルー発売時の
入荷総数が、そのお店では約70台だったことを考えても、
wii本体をかなりの数、用意できるようです。
ただ、問い合わせが多いため、110台の予約枠はすぐに
埋まるだろう、とは店員さんのお話。
どんなお店で予約をするにしても、受付日の朝に
申し込むのがよさそうです。

ちなみに、アマゾンからはwii本体の予約を11月17日から
受け付けると通知が届きました。開始時間は未定。
wiiの購入ページアドレスに変更があるかもしれませんので、
ゲーム関係のトップページアドレスを貼っておきます。
http://www.amazon.co.jp/game(アマゾン ゲームストア)

wiiの品薄な雰囲気にあてられて、私は本体を受け取る予定の
お店で、クラシックコントローラ(5000ポイント付き)を
予約してしまいました。
発売まであと2週間ほどかぁ……待ち遠しいです。
スポンサーサイト

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.