
先日のE3では任天堂とソニーが発表会を行い、
スーパーマリオギャラクシー2
新型PSP PSP goファイナルファンタジー14などなど、
日本のユーザーを喜ばせる発表が続々とされましたね。

PS3向けにE3の新作映像配信も開始。
PS3のアバターサービスPlayStation(R)Home内の
「シアター」でも新作映像が上映されると告知されていて、
さっそくログインしたのですが・・
あれ?私のアバターが初期化されている
○驚き度はナンバーワン! SCEプレスカンファレンス(ファミ通.com)
ファミ通 PSP + PS3 (ピーエスピー・プラス・ピーエス3) 2009年 07月号 [雑誌]ファミ通 PSP + PS3 (ピーエスピー・プラス・ピーエス3) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る

Home内で昨年に配布されたアイテムやら、
アイドルマスターのアイテムやら、
リワードアイテムと呼ばれる、無料配布のアイテムが
片っ端から消失。
アバターの所有物が初期化されていました。

リワードアイテムは期間限定で配布されていたものが
ほとんどで。再取得できる可能性はかなり薄いものです。
にちゃんねるのHomeスレッドを見てみれば、
同様の不具合に見舞われた方々が絶望的な状況を報告しており。
どうやら、出くわす可能性が低くない不具合のようで、
Homeに現在、ログインすることはあまりおすすめできません。

まさか去年のゲームショウ特設スペースでもらった
トロTシャツやら
ザムド腕やらアイマスアイテムフルセットやら
全て消えてしまうとは。
E3の興奮がどこかに行ってしまう事態でした。
Homeにログインを考えていた方はご注意を。
スポンサーサイト

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

