
2009年3月20日(金)に大阪で開催された
日本橋ストリートフェスタ
音々ちゃんパン缶の購入列が予想外に長くて驚きましたが。
行列をさばくスタッフが手際よいおかげか、
どんどんと購入ブースが見えてきました。
○第5回 日本橋ストリートフェスタ2009 公式サイト
○日本橋プロジェクト(物販商品リストなどあり)
灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.
(2008/11/12)
不明

商品詳細を見る


音々ちゃんパン缶、タンブラー、クオカードの販売は、
歩行者天国となる大通りと裏通りを繋ぐ、この細い通路。
フリーマーケット向けのスペースとして設けられている
「パラソル通り」には、他の企業の物販ブースも加わっていました。
販売を担当しているのは、この辺りで商売をされている方々?
とても慣れた様子でパン缶をどんどん売っていきます。


もうひとつの物販ブースへの誘導が。


パラソル通りの、大通りに近い辺りには自衛隊もブースを構えており、
オリジナル仕様のキューピーマスコットでオタのご機嫌をうかがっていました。


そうこうしている間に、歩行者天国が始まる13時が近づきます。


アーケードのキャットウォークにまで警察官が配置され、
歩行者天国を上から監視する万全態勢。


堺筋の交通規制も完了・・ってことで。


コスプレイヤーが、今までどこにいたのかというくらい現れ、
秋葉原のような賑わいが歩行者天国を満たしました。


賑わいはゲーマーズやソフマップが並ぶ辺りでも。


ゲーマーズなんば店の前にある駐車場が
痛車展示場と化しており、
痛車撮影者とコスプレイヤー、買い物客が集まったおかげで
歩行者天国に負けない活気に包まれていました。
「ルイズと結婚」「巨乳好き」「誠君に裏切られた言葉」「トロと旅する」
などなど、テーマが明確な車ばかりで。クオリティが高かったですね。

ゲームイベント、パレード、メインステージ、ロボットなど、
日本橋ストリートフェスタの模様は明日の更新でラストとします。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

