上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月27日公開予定の
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」。
この特典付き特別鑑賞券の第一弾が
3月14日より発売開始となりました。
特別鑑賞券が販売される劇場では、
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の予告編が
公開されたりチラシが配布されたり。
早速、劇場に行ってみました。
○EVANGELION.CO.JP(新世紀エヴァンゲリオン 公式サイト)
加賀クリエイト エヴァンゲリオン エントリープラグ型USBフラッシュメモリー 2GB 初号機版 EVA-01-EP2G加賀クリエイト エヴァンゲリオン エントリープラグ型USBフラッシュメモリー 2GB 初号機版 EVA-01-EP2G
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る


先日、某店に取り寄せていただいた本も回収。

特典付き特別鑑賞券第1弾 “アスカ” ver.は、
貞本義行氏の描き下ろしイラストが入った鑑賞券
EVANGELION 50% BE@RBRICK 携帯ストラップ "アスカ” ver.のセット。

3月14日の11時頃、劇場に行ってみると・・
普通のお客以外はロビーにおらず。
特別鑑賞券が売り切れることもなく、スムーズに購入できました。
「チラシはそちらにございます」
と係員に指されたチケットカウンターの端には、
欲しかったチラシまでどっさりと。
赤く染まった海(?)にコピーを並べたデザインのチラシは、
劇場版天元突破グレンラガンのチラシと共に
「ご自由にお持ち帰りください」状態でした。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版の鑑賞券を買えば、
チラシも渡してくれるって訳でもなさそうなので。
チラシがほしいかたは劇場のロビーで頂くとよいかと。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の内容を予感させるコピーが
チラシに並んでいて、公開を楽しみにさせてくれますね。
(現在、EVANGELION.CO.JPのトップページからも
チラシの表画像が見られます)

特典としてついてきたBE@RBRICKとは何なのか。
どうやら外国でも売られているテディベアを元にしたフィギュアで、
様々なコラボレーションモデルが存在しているようです。
ご当地キューピーみたいなものでしょうか。
BE@RBRICK アスカver.は、テディベアが元になっているおかげで
お腹がぷっくりふくらんでおり。
マグマダイバー回の耐熱仕様プラグスーツみたいになってます。
フィギュアとしては目つきがきちんとした、個性のある仕上がりで。
良い仕事をされたのではないかと。
とはいえ・・グレンラガンの前売り特典みたいな画集も欲しかったかな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。