PSPで発売予定のゲームソフト「アイドルマスターSP」。
このゲームの発売を記念してか、
プレイステーション3のアバターサービス「Home」では、
アイドルマスターをイメージしたアイテムの配布が決定しました。
○PS3『Home』で『アイドルマスターSP』の特製アイテムを配布(ジーパラドットコム アイテムの画像はこちらで)
アイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付きアイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


アイテムは、Homeの部屋に置ける家具「天海春香の等身大フィギュア」?
現実の自室にはとてもじゃないが置けないものを、
Homeの自室で持てるなんて!・・いやいやいや。
配布が開始される2月12日には、すかさずゲットしようとは思いますが。
口を開けたまま仁王立ち、両手はダランと脇に降りたスタイルは
もうちょっと、どうにかならなかったものかと。よからぬものを想像させるスタイルで。
(※フィギュアではなくお面でした。
 先行情報として、お面を着けたアバターが紹介されていたのですね)

Home内の自宅におけるアイテムは、アーケードゲーム筐体やら
「勇者のくせになまいきだ」立て看板やら、ユニークなものがあり。
アイドルマスター等身大フィギュアは、割と直球勝負のアイテムだなと思えました。
アイドルマスターの他のキャラクターもフィギュアにしてほしい
ものですが・・コンプリートを目指す方に向けて、有料にしちゃったりするのかなと。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.