
2008年の福袋はゲーマーズで買って、
思いがけないくらいの鬱袋っぷりにがっかりしましたが
(古いトレーディングカード2BOXにダカーポアンソロジー本と
DVD上下巻の上巻だけとか)。
2009年の福袋はどうなのか、と正月三が日に各ショップを回ってみました。
ダイナマイト★I・N・Gダイナマイト★I・N・G
(2003/10/24)
プチ・キャラット,ラ・ビ・アン・ローズ デ・ジ・キャラットデ・ジ・キャラット(真田アサミ)

商品詳細を見る

ソフマップに行ってみると、ゲーム袋は瞬殺だったようで。
新型PSP(ソフト同梱版)が入って15000円という、
なかなかのお買い得だったらしいです。
初売りワゴンには準新作までも投入される中、
DSソフト「幻霧ノ塔ト剣の掟」が
割と安価で放り込まれておりました。
この極めて地味なウィザードリィスタイルが良いのではないかっ、
と抗議したい気分でいっぱいになりましたが・・仕方ないのか・・
幻霧ノ塔ト剣ノ掟幻霧ノ塔ト剣ノ掟
(2008/05/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る


今年はアニメイト・とらのあな・メロンブックス他では、
店頭に福袋を見つけられませんでした。
これはゲーマーズしか
アニメ系福袋は期待できないのか、
と思いつつゲーマーズ三宮店へ行ってみると、そこには予想もしなかった光景が。



ざっと数えて60名ほどの、初売りを待つ列が。
昨年はこんな行列などなかったはずなのにと思いきや、
シャッターが上がってみれば、行列はゲーマーズへ向かわず、
脇にあるボークスへ。
コミケ先行販売だったフィギュアの取り扱いがボークスで始まったらしく、
それ目当ての行列だったようです。
あと一騎当千のフィギュア予約とか。

ゲーマーズ店頭に今年も福袋を発見。
しかし、昨年は奪いあうように買われていった福袋が、
今年はほとんど誰も買おうとしません。
ネットに上がる書き込みによれば、
古いトレーディングカード+古いDVD+自社グッズ
という組み合わせは今年も変わらない福袋だったようで。
ゲーマーズの外では、福袋を二つ買われた方が
期待を押さえられない様子で袋の口を開け、中をのぞき込み・・
すぐに袋の口を押さえて、深刻そうにうつむいていました。
うむ・・ハズレだったのかな。

あまり豪華な福袋は見あたりませんでしたが、
ねんどろいどぷちの安売りとか、個別のプライスダウンが
割と魅力的な価格で。
楽しい買い物が出来た2009年の初売りでした。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

