
ラジオ関西で放送中のラジオ番組
野中藍ラリるれ、にちようび」。
この公開録音が2008年12月28日(日)、
神戸の松方ホールで開催されました。
コミケ初日とぶつかるという、アニメファン泣かせの開催日。
同人イベントを取るか、声優イベントを取るかという状況下でしたが・・
○野中藍公式サイト(スターチャイルド内)
タイトル未定 typeA(初回限定盤)(DVD付)タイトル未定 typeA(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/14)
野中藍

商品詳細を見る

3倍の競争率だった入場チケットですが、700名ほどの客席には
空席がちらほらとありました。
1階10列目に座った私の前には、二人分の空席が・・
おかげで見やすくはありましたが。

とはいえ、会場の外にあるロビーではスターチャイルド(野中藍関連づくし)と
ラジオ関西のショップが用意されており、それぞれに繁盛していたみたいです。
ラリるれの公開録音後に開催される「集まれ!昌鹿野編集部」ライブに
先だって、鹿野優以さんが1500枚サインしたらしいポスター付きCDも
販売されていて。
せっかくなので購入してきました。私が購入した際はポスター山積みでしたが・・
後のライブでの販売もあわせて、どれだけ売れたんでしょうね。

ラリるれ、にちようび公録の内容は2009年年明けから、2週にわたって放送予定です。
なので、会場での詳しい内容は放送で。
言えることがあるとすれば・・ラリるれ、にちようびを
本気で大切にしているスタッフの気持ちがステージ上へ
とてもよく現れており、
そこまで番組のために今後もやり続けられるのかと、驚くほどでした。
(というぼんやりとした表現がせいいっぱい)
おかげで、公開録音終了後、みんなニコニコしながら帰路についたり、
昌鹿野ライブまでの時間をつぶすことができました。
私がアニメ系イベントに参加するのは
ラリるれ、にちようび公開録音が今年の締めとなるのですが。
良いイベントで締められて、とても満足させていただきました。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

