ガンダムOOなどで知られる声優・宮野真守さんが
自身のブログ、及び動画サイトにて入籍発表を行いました。
動画、コメントに関しては、12月4日(木)24:00までのアップだそうです。
○宮野真守から皆さまへ(コメント掲載アドレス。現在は削除)
○宮野真守 本人によるブログ
…君へ…君へ
(2008/12/03)
宮野真守

商品詳細を見る


↑動画コメントは14分ほどありましたが、現在は削除されています
自分の言葉でじっくりと話す姿勢には好感が持てました。
コメントが公開される時間が極端に短すぎるのは
ちょっと惜しい気がしますが。

ただ、CDリリース直前の発表というのは
ファンに対して潔いと取られるのか、宣伝と取られてしまうのか。
にちゃんねるの声優板では色んな評判が飛び交っているようですが、
どんな所に落ち着くのでしょうか。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.