PS2版「うたわれるもの」、予約店から受け取ってきました。

フルボイスということで、モノローグにまで声が入っています。
キャラクターボイスをほとんどスキップせずに進めているので、
アドベンチャーパートが長い長い。
主役の声をあてている小山力也さんが、細かな演技をして
なかなか聞き逃させなくて。
吐息ひとつで、やるせなさと身を揺する動作をしっかり伝えるのは
すごいなぁと。一言一言、力が入ってます。
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
PlayStation2 (2006/10/26)
アクアプラス

この商品の詳細を見る

台本が電話帳レベルで、24の吹き替えもあった年にして
うたわれるものが最大の仕事と小山力也さんに言わしめただけの
ことはあるボリューム。
ただ、その長さ故に、なかなか戦闘に入らない点を
不満と思うプレイヤーはいるのかも。

ゲームをもう少し進めてからまた感想を書きます。

テーマ:うたわれるもの - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.