プレイステーション3にて配信中の情報コンテンツ
まいにちいっしょ」。
二周年記念として、11月15日正午より一時間おきの
更新がスタートしました。

更新スタート直後、
アクセス集中により
正午からの約一時間、エラーが頻発。
正午からの一時間しか公開されない更新内容が
見られない?という状況に、
運営側は即座にスケジュールの変更を行いました。
○まいにちいっしょ 公式サイト
○ゲーム会社 BeXide の社長日記(2008年11月15日更新分にて、アクセス集中に対するコメントが現在掲載中)
どこでもいっしょ レッツ学校! PSP the Bestどこでもいっしょ レッツ学校! PSP the Best
(2007/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

正午からの六時間ほどは、更新内容を削除しないまま掲載。
アクセス集中により見られなかった方への対応を行いました。

更新の度に消していく予定だった更新内容は、
最新の三回分を残すように変更。
今後、アクセス集中によるトラブルがあった際への
対処とされました。

浜村通信さんやリオレイアなど、実在架空問わず
ゲーム関係の方々が多数出演する今回の企画。
WiiやXbox360のゲームハードで見られる情報コンテンツとは
差別化をされた、PS3だからやれる有意義な内容になっています。
・・あと15時間も見守り続けるのは若干厳しいですが。
スポンサーサイト

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.