
サマーデイズのマスターディスクが到着しました。
バグで正常に動かなかった初回版のフォローとして、
メーカーが後日の送付を約束していたもの。
内容は、リニューアル版として発売されたものと同じらしいです。
サマーデイズ 初回限定版 サマーデイズ 初回限定版
Windows XP (2006/06/23)
OVERFLOW

この商品の詳細を見る

↑購入するなら初回限定版を新品で。
 ユーザー登録すればマスターディスクをもらえるし、
 特典DVDもゲットできますので。
 中古は登録ハガキがないかも知れないのでご注意を。

マスターディスクでは「口パク動画が空を飛ぶ」といった
不手際は修正されています。
ただ「?例外が投げられました」といったエラーメッセージが
頻発する不具合があって。
このエラーが出る人、出ない人がいるようで、原因がいまいち
つかめません。
エラー回避の方法としては、関係ないセーブデータでしばらく
ゲームを進めて。
エラーが出たセーブデータをもう一度読み込んでみると、
正常に動いたことがありました。かなり面倒。

上記の不具合を「遊べるだけマシ」と受け止められちゃうこと自体、
初回版でのバグに慣らされた証拠のような気がしてくやしいっ。
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

