上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優の川上とも子さんが、
8月16日より入院していたことを自身のメールマガジン
川上とも子のうさぎのみみたぶ通信Vol.430」(2008年8月18日配信分)
にて告白。
翌日に手術を受けることまで明かされました。
そして25日。
手術は無事に終わったと、メールマガジンで報告されました。
○川上とも子のうさぎのみみたぶ通信(ビッグローブ内メルマガ登録ページ 8月26日現在なら、バックナンバーとして該当記事が読めます)
少女革命ウテナDVD-BOX 前編【初回限定生産】少女革命ウテナDVD-BOX 前編【初回限定生産】
(2008/09/26)
川上とも子渕崎ゆり子

商品詳細を見る

手術の終了を報告するメールマガジンでは、
体から管やモニターが取れていくので回復しているみたいだ、と
現状を話されていて。
病名は明かされていないままですが、
「今はまだ痛い毎日」とも書かれていることに、心配してしまいます。

とにかく、回復に向かわれているなら何よりです。
今クールは主役級のアニメはされていなかったと思いますし、
身体をゆっくり治して、またいい仕事を聴かせて頂きたいです。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。