上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月11日発売のXbox360用ソフト
あつまれ!ピニャータ2 ガーデンの大ぴんち」。
公式サイトにて、これまでにはなかったタイプの初回限定特典が
公開されました。
○あつまれ!ピニャータ2 ガーデンの大ぴんち 公式サイト
あつまれ!ピニャータ2:ガーデンの大ぴんち(初回限定版:「プレイカード」同梱)あつまれ!ピニャータ2:ガーデンの大ぴんち(初回限定版:「プレイカード」同梱)
(2008/09/11)
Xbox 360

商品詳細を見る

なんと、ピニャータ2の購入1本につき、
フィリピンのミンドロ島に木を一本植樹。
その証明として「ピニャータの森植林証明書(シリアルNo.入り)」
をソフトにつけるとか。
緑豊かな庭を造って様々なピニャータを呼ぶ、というゲーム内容なので、
作品テーマとも関連性がある初回特典なのです。
なかなか粋な試みをしてくれるものです。

ピニャータのシステムは、
庭の環境を調整して、集まってくるピニャータの生態系へ干渉し、
自分好みの光景を作り上げていくという、意外とシビアなもの。
キャラクターの見た目は日本人向けではないかもしれませんが、
遊んでみると地道な作業がおもしろいのです・・体験版を触った感想ですが。
2はぜひ製品版を買って遊びたいと思います。

でもこのソフト、インフィニット アンディスカバリーと同日発売という。
やりがいがありそうなソフトを同日発売とはやってくれるっ・・
スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。