Xbox360用ソフト「テイルズオブヴェスペリア」、終盤まで進めました。
ネタバレ抜きで、感心した部分について再び感想などを。
○「テイルズオブヴェスペリア」公式サイト
テイルズ オブ ヴェスペリアテイルズ オブ ヴェスペリア
(2008/08/07)
Xbox 360

商品詳細を見る

今作では敵を倒すなどしてゲットした素材アイテムを合成し、
武器や回復アイテムを作ることも出来るのですが。
この素材アイテムを落とす敵に、天候などの出現条件があるのです。
別に合成をしなくても強い武器はゲットできるのですが。

アイテム収集にこだわらず、急ぎ足で進めるもよし。
アイテムの取りこぼしをなくそうと、二週目のプレイをするもよし。
プレイスタイルに合わせて、浅くも深くも遊べるんですよね。
やり込み要素をいいバランスで盛りこんでくれました。
本筋をプレイするだけでもかなりの時間がかかるのに、
アイテム収集を始めたら・・
なかなかお買い得なゲームに仕上がっていました。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.