スクールランブル21巻の限定版は、
講談社が最近力を入れてきたアニメDVD付き。
ツバサクロニクルの際は、テレビ版スタッフを一新しての
アニメDVDになりましたが・・今回は。
DVD付き初回限定版『スクールランブル 21巻』 (プレミアムKC)DVD付き初回限定版『スクールランブル 21巻』 (プレミアムKC)
(2008/07/17)
小林 尽

商品詳細を見る

テレビシリーズが終わった後、新シリーズ「三学期」があったと
仮定してのアニメ化。制作スタッフは、ほぼ変わらず?
番組前の呼び込みや第三期(があったことにして)のあらすじ、
CM前のアイキャッチなどなど、テレビ放送の体裁で制作された
OVAになりました。
おまけとして、第三期があった仮定で、各話の解説まで
ナレーション付きで収録されています。

サバイバルゲーム編を前に放送が終わったアニメ版でしたが、
次巻の限定版付属のDVDで、原作準拠の終わり方を
しそうですね。
それにしても、アニメが一本入っていただけのツバサの時より、
やけに力が入っています。ネタ満載ではないかと。
お値段がそこそこしますけど、満足感はありますね。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.