月刊ニュータイプ2008年8月号が発売されました。
Newtype (ニュータイプ) 2008年 08月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/10)
不明

商品詳細を見る

表紙は機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン
ファーストシーズンから4年後。新たな反連邦体制の出現に、
武力による戦争根絶のため立ち上がるガンダムマイスター。
導入部のストーリーと、キャラ表になぜかいるロックオンなどについて
水島監督が語っています。
水島監督「ロックオンは死にました。生き返りはしません。
言えるのはそれだけですが・・

第二期シリーズといえば、放送が2009年になる
「ドルアーガの塔 ?the Sword of URUK?」も
監督インタビューを掲載。
千明監督「第二期はカーヤとの別れから
数ヶ月後ぐらいの話になります・・
ジルに急接近するファティナ、幼女化するカイ(?)と、
想像をふくらませてくれる見開きページです。

コードギアス反逆のルルーシュR2は、
R2でのルルーシュ・スザクの関係を声優の立場から語っています。
(二人に友情は残っていると思いますか)
福山「ないと思って演じています
櫻井「僕もないと思っています。でも・・
このスタンスが残り10話ほどで変わるのかどうか。
本当に展開が読めませんね。

応募者全員サービスの黒いランスロットプラモデル
(ゼロ・イメージカラーver.)は格好いいですね。
普通に売られているプラモデルのほうは買わないのに、
限定と聞くとほしくなるのは困ったものだ・・

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.