
CSのアニメチャンネル「アニマックス」が通販サイト
アニマックスショップをオープンさせました。
○アニマックスショップ
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
(2006/11/24)
田中敦子阪脩

商品詳細を見る

これまでソネットで運営していた「アニマックスオンラインショップ」から
再スタートをしたようで。
アニマックスで放送する番組の商品を中心に扱うのは
相変わらずですね。

初回特典や割引サービスをつける
他の通販サイトと比べると、どうしても見劣りします。
ぬいぐるみなどのオリジナル商品
(タチコマとかありましたよね)が頼りなのかなぁと思えました。

オープンセールをやっているかなと期待したのですが、
やらないみたいですね。せめて値引きがあれば。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック





魔術師オーフェンが見たいです。
すごく懐かしです。
【2009/09/21 21:20】 URL | みぃー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

