上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP用ソフト「剣と魔法と学園モノ。(ととモノ。)」が6月26日に発売されます。
○剣と魔法と学園モノ。(ととモノ。)  オフィシャルサイト
剣と魔法と学園モノ。 特典 描き下ろし大判下敷き付き剣と魔法と学園モノ。 特典 描き下ろし大判下敷き付き
(2008/06/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

学園を舞台にした、ウィザードリィライクのダンジョンゲーム。
本家ウィザードリィというより、日本で発売された「ウィザードリィ エクス」
のほうに近い印象があります。

基本的には街でクエストを受けて、
それを果たすためにダンジョンを探索する形。
自由にダンジョンに潜り、アイテムや強い敵を探すこともできるようで。
電車などで移動中に、適当に潜って遊んでもいいかなと。

AT-Xで流れていたCMで、ちゃんとしたダンジョンゲームとして
作られているような印象を受けたので、予約してきました。
(っていうか、地上波ではあのCM、流れていない?)
特典の下敷きもよさげですし。
オフィシャルサイトのブログにある
>ちなみに今、36時間ほどプレイして、アイテム達成率が000.10%と出ています。
という社員さんの言葉に惹かれた・・やり込み系は見逃せない性格なのです。
スポンサーサイト

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。