
>スパロボ初のPVテレビ放送という形をとらせて頂きます!
(スパロボブログリンク先より引用)

いえいえいえ、広報W様。
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION特番として、
ゲーム・アニメ制作陣のインタビューやプロモ映像を盛りこんだ
一時間番組を、AT-Xでやったじゃないですかっ・・
スカパーもテレビ放送の仲間に入れてやってくれっ。

というわけで、BSデジタル放送BS11にて、スーパーロボット大戦の特番が
放送決定となりました。
先日開催されたスパロボ感謝祭2008のダイジェストと、
その会場で発表された新作「スーパーロボット大戦Z」のプロモ映像が
見られる30分番組です。
○スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 (5月28日更新分 6.28 「BS11デジタル」で放送!を参照)
アニメ「スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION」THE SOUND CINEMA VOL.3アニメ「スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION」THE SOUND CINEMA VOL.3
(2006/01/25)
ドラマ福山芳樹 JAM Project feat.影山ヒロノブ

商品詳細を見る

ゲームショップ店頭のデモ映像に「今度のスパロボはすごいなぁ」
と感心するのを、家でやれるのは幸せなことです。
録画すれば何度も好きなだけ見られますしね。
6月28日に向けて、もうすでに録画予約済みです。

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

