
PSP用ソフトモンスターハンターポータブル 2nd G
全国イベント「モンスターハンターフェスタ'08」。
先日、いち早く開催された東京会場にて
課題クエストをこなした上位チームの戦いぶりが
動画にて公開されています。
○東京大会ダイジェスト動画-『モンスターハンターフェスタ'08』特集(ファミ通.com)
モンスターハンターイラストレーションズ(全2巻) (カプコンオフィシャルブックス)モンスターハンターイラストレーションズ(全2巻) (カプコンオフィシャルブックス)
(2008/03)
不明

商品詳細を見る

当然ながら、さすがに上手い。
仲間のジャマにならないよう立ち回りつつ、溜め攻撃などを的確に
叩き込むのは大したものだなと。
私は溜めている間に、モンスターに移動されてしまうので
どうしても片手剣などの使いやすい武器に
落ち着くんですよね。
タイムアタックが目的ならこういう戦い方が当然だよなぁ、と
動画で妙に納得してしまいました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

