
wiiが12月2日(土)、25,000円(税込)で発売されることが発表に。
これは日本での話で、アメリカでは11月発売らしいのですが。

wii公式HPや発表会場で公開されたソフト紹介映像では、
サードのプレイ映像を次々と見ることができます。
http://www.nintendo.co.jp/wii/index.html(wii公式)

ソフト紹介映像で流れた中には、
コンパイルハート制作の落ちものパズルゲーム
「のーみそこねこねパズル たころん」も。
ぷよぷよのプレイ感はそのままに、どんな新提案がされるのか
楽しみなところ。

……で、スターウォーズのゲーム動画を見つけたんだけど、
どうも360版だったようで。
wii版の発売も期待したいです。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

