
コードギアス反逆のルルーシュR2が今日より放送開始。
谷口監督は、月刊ニュータイプのインタビューにて
放送時間帯にあわせた内容にすると答えていましたが。
なかなかどうして、見せるべき物は見せる作り方だったと思います。

復習の意味で、PSP版ゲームに付いてきた
コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION
を視聴中。
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSPのモニターで観る分には、デジタルノイズなど特に見つからず、
十分な画質。
本編を時系列順に並べ直し、CCのナレーションを(少し)入れていて、
R2で初めてコードギアスを見る人にはちょうどいい内容になっています。

画質は十分、とはいえ、R2の出来もあわせて、
第一期をブルーレイのすっきりした画質で観てみたい気が。
ガンダムOOのブルーレイ展開は、確か8月よりスタート。
ルルーシュもそれに続くか?
コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLIONコードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION
(2008/02/22)
福山潤、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

