
月刊ニュータイプ 2008年4月号が発売されました。
Newtype (ニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/10)
不明

商品詳細を見る

今回も特集は機動戦士ガンダムOO
先週放送分で明かされたエクシアの機能は表紙でさらっと触れるだけ、
そしてロックオンの変わり様も、微妙に触れるだけ・・なのは、
編集の過程でネタが流出するのを防ぐため?
声優インタビューでは、ルイス役の斉藤千和さんと沙慈役の入野自由さんが
例の話について語っています。
入野「死んじゃうとかじゃなくて、腕がなくなるっていうのが……

コードギアス反逆のルルーシュR2は、
声優コメントを交えつつ新キャラ紹介が色々。
ヴィレッタ先生は絶対体育教師だと思うな……ホイッスルさげてるし。

付録DVDは割と収録時間たっぷりで。
Gフェスティバル2008・ソレスタルステーション出張版は
出演声優陣が各々のセリフを叫んでみたりと豪華。
宮野「俺がガンダムだ・・って、笑うところじゃないよぉ?!
このステージはぜひ見たかったと思える映像でした。
ほか、コードギアスはDVDオリジナルの番組告知
(TVCMでは見られない映像あり)や女性声優座談会、ゲームPVと盛りだくさん。
マクロスFのPVもよかった・・けど、ここまで作り込まれた映像だと
DVDでは物足りなく感じますね。

木村貴弘さんが描き下ろす「反逆のアルバム」は今回で最終回。
ルルーシュとユフィが孤島で出会った回をテーマに
二人が描かれていますが……
ニュータイプで出来るお色気はこのレベルが限界なのかっ?
ともあれR2でのコーナー再開に期待です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

