アニメイトTVで放送中のラジオ
さよなら絶望放送」がやたらおもしろいので、
DJCDを買ってしまいました。
DJCD さよなら絶望放送(1) DJCD さよなら絶望放送(1)
ラジオ・サントラ、神谷浩史 他 (2008/01/23)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る

通常回を2本分CDにまとめただけ!」と絶望先生が
冒頭で絶望している通り、このDJCDの収録時間は1時間程度。
他のラジオCDなら放送済みの回も一緒に収録しているところですが、
こちらはCD向けに収録された特別番組のみの収録です。
そんな割高感すらネタにしつつ、ゲストの野中藍さんが
「風呂場で水島大宙さんの大宙を見た」時のエピソードなど
いつも通りに絶望的なネタが展開しました。

アニメイトTVから聴けるさよなら絶望放送が楽しめたなら、
DJCDの内容にも満足できるだろうと。
初回特典のシールは・・ロシア女はどこだっ。
ネタ満載とはいえ、これで3000円は・・番組内であった通り、
高いなぁ。
CDのみで聴ける企画があれば、もうちょっとお得感があったかなと。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.